にほんブログ村 気仙沼情報

2014年04月12日

釣りへ

DSC_0005.JPGDSC_0001.JPGDSC_0003.JPG
本年最初の釣りをしました!
朝はまだまだ寒さが残ってるので、完全装備で出港、それでも海は寒さが染みる。
早い時間は穏やかな海も、10時頃から急に風が強くなり、釣りは中止でやっとこ帰港するはめに!!
それでもって釣果は・・・カレイとアイナメ少々でした。

漁場への途中に、巨釜半造の「折石」をパチリ。
陸からは何度も見てるが、今までに、海上から間近に見る事が出来なかったので、多いに感動しました。

にほんブログ村 気仙沼情報
気仙沼関連の商品を楽天市場で見てみる
気仙沼地域のホテルを見てみる

posted by だいん気仙沼 市民記者 at 14:10 | 宮城 | Comment(1) | TrackBack(0) | トナカイ親方の写真日記
この記事へのコメント
どうも、ご無沙汰です。

仕事、頑張ってますか?。元気そうですね。
釣りに行ってきましたか。まだ寒いご自愛を。

来月末の案内が届きました。行こう。

Posted by リアス支局長 at 2014年04月15日 13:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

